2008年10月17日

ピアノアレンジ

 アーデン音楽館の新教室が完成し、先日オープンハウスがありました。
 水曜のお教室でお部屋を借りている関係でお招きいただき、素晴らしい歌声とピアノ生演奏を聞きながら、真新しい建物を見学させていただきました。

ピアノアレンジ

 お祝いに持参した、グランドピアノアレンジ。
 透明の器なので、グランドピアノですっ、といわないとちょっとわかりませんね(^^;

 貸しスペース「アーデントライスペース」は白とグリーンがイメージカラーだったので、この色でアレンジしましたが、アーデン音楽館はオレンジだったのかしら。←サインボードを拝見したらオレンジ色でした。

 素敵なホールで、子供たちがのびのびとリトミックをしている姿が目に浮かびます。



 アーデン音楽館&アーデントライスペース
 受講生、教室開講希望者も募集中の由。興味のある方はサイトへどうぞ。





和ゴコロくらぶ アーデントライスペース教室は、水曜日午前中です。
来春より金曜日午前中開講計画推進中(・・・できるのか?)

地図はこちら



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
雛リース
デンファレとちりめん玉のプチアレンジ
クリアドーム
香りの壁掛け
プチギフトにいかが?
オーバルドームケースで
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 雛リース (2010-02-06 09:04)
 デンファレとちりめん玉のプチアレンジ (2009-06-19 21:08)
 クリアドーム (2009-04-05 20:48)
 香りの壁掛け (2009-02-06 16:39)
 プチギフトにいかが? (2008-12-14 19:24)
 オーバルドームケースで (2008-11-21 09:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。