2009年01月14日

羊毛だるま雛

 1月半ば、そろそろお雛様を出す頃合ですね(^^)
 豪華な雛壇も素晴らしいものですが、飾るのはちょっと大変・・・

羊毛だるま雛

 ちょっとしたスペースに、ちょんっと置いて飾るお雛様。
 羊毛フェルトですので、ふわふわころころっとしています。
 作るには、いろんな素材で考えるのも楽しいのです。




 羊毛だるま雛は、ひな祭りに向けた特別講習で・・・と思っていますが、果たしてどうなることか(え?)







和ゴコロくらぶ アーデントライスペース教室
 第一・第三・第四 水曜日10時~12時
 第二・第三・第四 金曜日10時~12時



受講料1回1500円(会員1回1000円・年会費3000円/入会月から1年間)
材料費別途要
*見学歓迎。日程に変更の場合がありますので、必ず事前にご連絡ください。


同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
カラフルきのこ
お年玉
谷中ジンジャー「雪国展」
羊山羊展@谷中ジンジャー
鳥展:アートスペース谷中ジンジャー
フクロウちゃん
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 カラフルきのこ (2015-01-20 17:02)
 お年玉 (2015-01-16 18:12)
 谷中ジンジャー「雪国展」 (2014-12-13 14:31)
 羊山羊展@谷中ジンジャー (2014-10-08 17:21)
 鳥展:アートスペース谷中ジンジャー (2014-06-06 10:39)
 フクロウちゃん (2010-04-20 21:19)

Posted by wacocoro at 13:09│Comments(0)羊毛フェルト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。