2009年04月04日

上野の桜と

 良いお天気の金曜日。
 午前中の講習を終えてから、一路TX車中の人となったのでした。
 お花見日和の昨日、上野公園は沢山の人出です。

上野の桜と

 上野に行ったのは、お花見が目的ではなくて・・・

上野の桜と

 東京都美術館で5日まで開催中のアーツ&クラフツ展。
 さすがにこのテーマですから、カタログの装丁も凝っています。
 とても面白い企画展でした。

 上京したのは、もうひとつ目的があって、花見もそこそこに次の目的地へ。

上野の桜と

 西荻窪のギャラリーで開催中の手作りビーズの展示会です。
 いつもはネットショップでお世話になっているmelting pointさん、関西の方なので、こちらでお会いできる機会なんて滅多にありません。
 そらもう行かなくっちゃ!!(笑)

上野の桜と

 小さいのと二人、沢山選んでしまいました(^^)
 ちゃこさん、楽しい時間をありがとうございました♪


同じカテゴリー(よしなしごと)の記事画像
2018上半期イベント出展予定
いよいよ今週末! きものあそび5
あけましておめでとうございます
ばたばたと
きものサローネin日本橋
きものであそぶ きものとあそぶVol.4ありがとうございました
同じカテゴリー(よしなしごと)の記事
 2018上半期イベント出展予定 (2018-01-16 12:04)
 いよいよ今週末! きものあそび5 (2017-02-07 09:24)
 あけましておめでとうございます (2017-01-01 08:49)
 ばたばたと (2016-12-29 23:08)
 スローマーケットありがとうございました (2016-10-25 09:35)
 きものサローネin日本橋 (2016-10-04 00:53)

Posted by wacocoro at 08:05│Comments(0)よしなしごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。