2009年05月03日

イヤリング

 いつも予定など立てないのだけれど、輪をかけて予定が立たない連休です(笑)

 melting pointさんの個展で選びに選んだビーズ、やっと形になりました。

イヤリング

 クリスタライズ4mmソロバンのジョンキルとオリーブをあわせて、シンプルなイヤリングに。
 ビーズそのものだけでもかわいいのだけれど、ホンの少しだけ色を足してみました。


 そうそう。連休最終日に予定していたフェルティング講習は、予約がないようなので行いません。・・・たぶん。

 フェルティングの場合は前日でもご連絡いただければ講習可能ですが、当日その場では無理です。
 お教室に材料を持っていっていないとできませんしね。
 ということで、講習ご希望の場合は、必ず事前にご連絡くださるようお願いいたします。


 そういえば、5月からアイカルチャーのちりめん細工講座 開講します。
 第一第三木曜日13:00~14:30です。たしか。(え?)

 そんなわけで、連休中もちりめんの裁断で明け暮れるのです(^^;

和ゴコロくらぶ アーデントライスペース教室 10時~12時
水曜・第三第四金曜日 手芸
第一第二金曜日 和装着装


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
桜展
和ゴコロくらぶショップ開設♪ -iichi-
ビーズ遊び
瑠璃色のネックレス
ワイヤーワークでネックレス
気分転換☆ビーズネックレス
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 桜展 (2014-03-31 15:42)
 和ゴコロくらぶショップ開設♪ -iichi- (2014-03-22 08:54)
 ビーズ遊び (2010-07-21 16:22)
 瑠璃色のネックレス (2009-11-09 15:59)
 ワイヤーワークでネックレス (2009-11-07 08:46)
 気分転換☆ビーズネックレス (2009-07-23 19:18)

Posted by wacocoro at 14:33│Comments(0)ビーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。