2009年07月23日

気分転換☆ビーズネックレス

 いつもは「ちりめん細工」を中心に、布を触っているお教室ですが・・・暑くなってきたので、たまにはガラスビーズを触って気分転換♪

気分転換☆ビーズネックレス

 受講生さまからもリクエストの声が上がって、ビーズのネックレスがお題になりました。
 細かなパーツに一苦労、初めてのワイヤワークやお道具で四苦八苦・・・されましたが、2時間の講習時間内に完成しました。
 完成後、早速、身につけていただけて、デザインしたワタシもとても嬉しいひと時でした。

 でも、もうこりごり・・・って(笑)
 嵌まっていただけたら、この夏はビーズワークで涼しく過ごそうかな~なんて、ちょっと画策していたのは、ナイショナイショ。

 細かなパーツ対策に、もう一点、とんぼ玉の紐ネックレスも行いました♪

気分転換☆ビーズネックレス

 こちらは紐に通したら結ぶだけなので、10分もかからないのです。




和ゴコロくらぶ 手芸 アーデントライスペース教室 10時~12時
毎週水曜
第三第四金曜
*五週ある場合は休講・変更有
受講料1500円(材料費別途。受講料無料、材料費のみの体験講習可能です)

水曜教室・金曜教室ともに、8月空席有。
見学・体験等お気軽にどうぞ。
休講等の場合もありますので、必ず事前にご連絡くださいm(__)m

同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
桜展
和ゴコロくらぶショップ開設♪ -iichi-
ビーズ遊び
瑠璃色のネックレス
ワイヤーワークでネックレス
ビーズが主役
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 桜展 (2014-03-31 15:42)
 和ゴコロくらぶショップ開設♪ -iichi- (2014-03-22 08:54)
 ビーズ遊び (2010-07-21 16:22)
 瑠璃色のネックレス (2009-11-09 15:59)
 ワイヤーワークでネックレス (2009-11-07 08:46)
 ビーズが主役 (2009-05-06 13:03)

Posted by wacocoro at 19:18│Comments(0)ビーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。