2010年04月18日

桜さくら

 もう先週になってしまいましたが、隣町に枝垂れ桜を見に行きました。

桜さくら

 八重の枝垂れ桜。見上げると花枝の隙間から青空。
 すっきりと晴れた日の桜は、格別。
 今年は晴れた日が続きませんね。

桜さくら

 住宅地の池の周囲に枝垂れ桜並木。
 池に映りこんだ姿もきれいです。
 釣り人も散見される気持ちのいい一日。




 翌日は、反対側の隣町へ(笑)

桜さくら

 広い公園でお弁当を広げました。

桜さくら

 お天気は持っていたけれど、雲の多い空。

 そして一週間、強風のあと思いがけず雪が積もったりして、この写真の桜たちはもう終わってしまったことでしょうね。
 昨日は八重桜がポツリポツリと咲き始めていました。


同じカテゴリー(よしなしごと)の記事画像
2018上半期イベント出展予定
いよいよ今週末! きものあそび5
あけましておめでとうございます
ばたばたと
きものサローネin日本橋
きものであそぶ きものとあそぶVol.4ありがとうございました
同じカテゴリー(よしなしごと)の記事
 2018上半期イベント出展予定 (2018-01-16 12:04)
 いよいよ今週末! きものあそび5 (2017-02-07 09:24)
 あけましておめでとうございます (2017-01-01 08:49)
 ばたばたと (2016-12-29 23:08)
 スローマーケットありがとうございました (2016-10-25 09:35)
 きものサローネin日本橋 (2016-10-04 00:53)

Posted by wacocoro at 10:46│Comments(0)よしなしごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。