2008年10月15日

プレゼント

 来月結婚が決まった甥っ子へ、お祝いのプリザーブドアレンジです。
 話を小耳に挟んでから早々とブライダルカラーのバラを用意していたのに、作っている時間がなくって、大安の体育の日にお祝いを届けようと、急遽時間をひねり出してミニかごにアレンジしました。←ダメじゃん(^^;

プレゼント

 怒涛の週末があけて、まったり・・・できない水曜の朝です。
 ふー。


 本日は、手芸講習日。
 かぼちゃの縫ぐるみと、柿袋を予定しています(^^)
 ちょっと布がたりなくって焦りましたが、昨日中にはめでたく準備完了して、あとは出かけるだけです♪
 
 アーデントライスペース教室での手芸講習では、プリザーブド素材を使用したアレンジも時々行います。
 現在、クリスマス向けに、サンプル製作を考えているところです。
 



和ゴコロくらぶ アーデントライスペース教室
水曜日 10時~12時
見学歓迎。事前にご連絡ください。
地図はこちら



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
雛リース
デンファレとちりめん玉のプチアレンジ
クリアドーム
香りの壁掛け
プチギフトにいかが?
オーバルドームケースで
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 雛リース (2010-02-06 09:04)
 デンファレとちりめん玉のプチアレンジ (2009-06-19 21:08)
 クリアドーム (2009-04-05 20:48)
 香りの壁掛け (2009-02-06 16:39)
 プチギフトにいかが? (2008-12-14 19:24)
 オーバルドームケースで (2008-11-21 09:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。