2010年08月27日

出展者会議

 先の日曜日、つくばスローマーケットvol3の出展者会議に出席してきました。
 出店場所の抽選と諸注意事項確認などなどです(^^)

 今回、和ゴコロくらぶは、前回のスローマーケットで知己を得た手編みの「なにかひとつのからだかざり」さんとコラボ出店します。
 さて、抽選で決まった出展場所は・・・

 TXつくば駅から徒歩3分(笑)Q’t2F中庭の一角です。
 つくば駅からはA5出入口を出て右手階段を上ったところ。

出展者会議
 この階段を上るとQ’t中庭になります。

 出店場所は西武(クレオスクエア)に向かって歩いていって右手の、このお店の前辺り。
出展者会議

 お車の場合は、南1か北1駐車場が最寄ですが、今回のスローマーケットはQ’t側だけでなくノバホール前辺りのペデストリアンデッキまで広範囲で開催されているので、つくば駅に歩いていける範囲の駐車場ならどこに入っても楽しめると思います。

 つくばスローマーケットVol3は、10月2・3日開催です。
 イベントや出展者情報など詳しくは、左側に主催者サイトへのリンクがありますので、そちらをご覧ください。

 当日はよいお天気でありますように(^^)


同じカテゴリー(よしなしごと)の記事画像
2018上半期イベント出展予定
いよいよ今週末! きものあそび5
あけましておめでとうございます
ばたばたと
きものサローネin日本橋
きものであそぶ きものとあそぶVol.4ありがとうございました
同じカテゴリー(よしなしごと)の記事
 2018上半期イベント出展予定 (2018-01-16 12:04)
 いよいよ今週末! きものあそび5 (2017-02-07 09:24)
 あけましておめでとうございます (2017-01-01 08:49)
 ばたばたと (2016-12-29 23:08)
 スローマーケットありがとうございました (2016-10-25 09:35)
 きものサローネin日本橋 (2016-10-04 00:53)

Posted by wacocoro at 07:11│Comments(2)よしなしごと
この記事へのコメント
もうすぐね〜どうぞ宜しく!
Posted by まきまき at 2010年09月26日 15:22
こちらこそです(^▽^)
今年はどんな出会いがあるかなっと楽しみ楽しみです♪
Posted by kuri3kuri3 at 2010年09月26日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。