2009年02月06日

香りの壁掛け

 アロマオイルを染ませた薄い板の透かし彫り・・・下げておく芳香剤ですね。
 それだけでは味気ないので、手持ちのプリザーブド花材でアレンジしてみました。

香りの壁掛け

 地域活動のサークルで、希望者を集めて作ります(^^)





 コレの難点は・・・作業中、匂い立ってきて、むしろ臭い>< ということ。かな(笑)
 評判がよければ、和ゴコロくらぶのお教室でも行います(^^)




和ゴコロくらぶ アーデントライスペース教室
手芸 水曜日・第三第四金曜日10時~12時
和装着装 第一・第二金曜日10時~12時

*今月から水曜の和装着装講習は金曜に移動しました。
*和装着装講習は完全予約制です。予約のない講習日は休講(=ワタシの作業時間)となります。
*見学歓迎。かならず事前にご連絡ください。


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
雛リース
デンファレとちりめん玉のプチアレンジ
クリアドーム
プチギフトにいかが?
オーバルドームケースで
ピアノアレンジ
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 雛リース (2010-02-06 09:04)
 デンファレとちりめん玉のプチアレンジ (2009-06-19 21:08)
 クリアドーム (2009-04-05 20:48)
 プチギフトにいかが? (2008-12-14 19:24)
 オーバルドームケースで (2008-11-21 09:46)
 ピアノアレンジ (2008-10-17 07:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。