2008年10月23日

和菓子たち@食べられません

 羊毛フェルトの材料や道具が出ていることだし・・・ムキになってちくちく(笑)

和菓子たち@食べられません

 雪うさぎのおまんじゅう。
 練りきりの椿。

 ちょっと気に入らない部分もあるので、もう一個ずつ作ろうっと思っては、いる午後でした。
 お届けはもうしばらくお待ちくださいm(_^_)m ←私信



 アイカルチャーセンターつくばの羊毛フェルト講座では、このような和スイーツも企画していけたら良いなと思っています。
 っと、そのためにせっせとサンプル製作ですね(^^)

 とりあえず、目前に迫っているスローマーケットに向けて、羊毛ストラップのサンプルも作らなくっちゃですよ。
 うわあ。あと3日~(@o@)



10月25・26日 つくばセンタービル前ペデストリアンデッキにて
つくばスローマーケット開催



和ゴコロくらぶは、26日のみ参加します。
スローマーケットでは、以下のワークショップを予定しています。
羊毛フェルトのストラップ 500円(限定20組)*道具は貸し出します。
巻き巻きのコサージュ  500円(限定10組)
つまみブローチ     1000円(限定10組)

完成品の販売は・・・できたらしますが、製作できていない可能性大(をい)
遊びに来てね♪


11月3日(月・祝)
イーアスつくば 3F アイカルチャーセンターにて講座デモンストレーションを行う予定です。
15:00~和布手芸
15:30~羊毛フェルト
10月31日~11月3日の間、各講座のデモンストレーションなどがあるそうですので、興味のある方は、是非お立ち寄りください(^^)
デモ以外の時間も、展示作品をご覧いただけます。




同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
カラフルきのこ
お年玉
谷中ジンジャー「雪国展」
羊山羊展@谷中ジンジャー
鳥展:アートスペース谷中ジンジャー
フクロウちゃん
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 カラフルきのこ (2015-01-20 17:02)
 お年玉 (2015-01-16 18:12)
 谷中ジンジャー「雪国展」 (2014-12-13 14:31)
 羊山羊展@谷中ジンジャー (2014-10-08 17:21)
 鳥展:アートスペース谷中ジンジャー (2014-06-06 10:39)
 フクロウちゃん (2010-04-20 21:19)

Posted by wacocoro at 14:22│Comments(0)羊毛フェルト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。